2015
11.30

はなとろ、伊豆・箱根に行く☆その2

Category: 伊豆・箱根



伊豆・箱根☆その1←の記事はコチラ






1泊目のお宿『福狸亭 小川家』さんです。
伊豆18


到着するとすばやくスタッフの方が荷物を運びに駆けつけてくれました

3階建ての大きすぎない旅館です。
お部屋は自由にできますが、一般のお客さんも居てるので廊下にでるときはケージかスリング移動になります。

伊豆19
広い和室。とっても快適~きれいです


お部屋のわんこ用アメニティはコロコロくらいかな?
わんこグッズはすべて持参しないといけないみたい。
(足ふきタオル等は玄関にありましたヨ)






お風呂は温泉ですが、特に匂いもなくサラッとしたお湯でした。
ちょっとだけ湯の花がフワフワしてたかな~
土砂降りの雨だったので、楽しみにしていた露天風呂に入れなかったのが残念でした




晩ごはんはお部屋食となりますヨ~お腹すいたぜ

伊豆21


伊豆22

お刺身がめっちゃ美味しかった~!
他のお料理も、ウマウマ
贅沢言うと切りがないけど・・・伊豆だからわさびは本当の生わさび一本つけて欲しかったなあ~
お刺身だけでは食べ切れない生わさびは、ご飯に乗せてわさび丼にして食べるのになあ・・・おいしいのに。
わさび丼←こんな感じで食べたかった(イメージ)





追加注文した金目鯛の煮つけ
伊豆20
うまーっ!
身が柔らかくて、はなとろにもおすそ分けしたよ



大阪から長時間移動したので、夜9時には就寝
はなとろもすやすや寝てくれました。




朝ごはんもお部屋食なんですよ
ずーっとわんこたちと一緒に居られますっ
伊豆23
おかずがたくさんあって、ご飯おかわりしちゃった




チェックアウトのときに、伊豆中央道だったかな?の短い区間だけど高速道路の無料券をいただき、しっかりと使わせてもらいました。


こんなにきれいでお食事も良くて、平日だけど1泊1万円なんですよ(金目鯛は追加料理で別料金ですが)
とてもお得です!
お世話になりました、また機会があれば利用したいです




お次は箱根でーす。
まだしとしと雨が降っています・・・お天気は復活するんかいな~。



☆その3☆に続く






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top