2015
11.23

ミニアジINドラハ☆ドタバタコンビ結成

JKCで、ミニアジがアトラクションとして正式競技に昇格~!



張り切って、花もトロもエントリーしたんだけど・・・



子供のころにお世話になった親戚のおばちゃんが亡くなって

お葬式にも行きたい、でもミニアジ・・・どうしよう。
いや、やっぱりお葬式に行かなきゃ!


私が行けない=花は私が居ないと絶対無理=棄権決定

一方トロは、直前までおやつをくれる人とだったら誰とでも走れるので(笑)
急遽ハンドラーをパパにチェンジさせてもらいました。


でもね、パパ、ミニアジ未経験なんですよ~
コースなんて走ったことないし、ましてや速いトロですからどうなることやら。

無謀は承知ですが、パパとトロを信じて送り出しました




競技時間が夕方→朝→夕方→に変更になったりとバタバタしていたようですが、
トロとパパはのんびり車でお昼寝





いよいよ始まったようです。

お友達がスマホで撮ってくれてたんですが、競技途中からです。
動画ではいきなりドッグウォークから始まって、そして思いっきりタッチを飛んでまーす 

**音声が出ます**

[広告] VPS


どうでしょうか~。結構上手にハンドリングできてると思うんですけど。
トロのテンションがいつもより低いですが、逆に良かったのかな?

アトラクションにしては、難しいコースだったようでクリーンランが少なかったみたいです。




タッチ飛んだことに気づいてなかったパパから『クリーンランできたで!』とLINEが入り、こっちは大喜び!
ひょっとして表彰台に上がれるんじゃないかっ????


はなとろおじいちゃんが『ワインを買ってお祝いだー!ボジョレーヌーボーで乾杯だー!』と言いだし



ワインを買ったとたん



パパから電話が入り


  
『ドッグウォーク飛んでたみたい・・・ジャッジの手が挙がってたって・・・






トロちゃんは結局8席だったヨ




ほんとお疲れ様。


パパもトロもよく頑張りましたね~!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top