2015
11.16

テラス席わんこOKのランチ

Category: 寝屋川周辺
テラス席わんこOKのお店をまたまた見つけちゃいました~!

ハナトロの学校からとっても近い『パーチ』さん



お店の入り口横に囲まれたテラス席が作ってあって、そこはわんこOKなんだって

テーブルはふたつだけど、くっつけて置いてあるから基本1組だけかなあ・・・?
離せば2組いけるんかな?って感じです。


ランチは、メイン3つから1つ選んで、副菜4つから2つを選び、ご飯味噌汁お漬物が付いて700円ほど。
pa-ti
メイン:からあげ  副菜:ぬた和え・ポテトサラダをチョイス



アッツあつの出来立てのおっきい唐揚げが4つもあるし、ご飯も多くてお腹いっぱい(ご飯おかわりできるみたいですヨ)
美味しかった!


わんこのご飯(200円)もあるんですけど、どうやら缶詰らしくしかも量が多ーございます(^_^;)
しかも・・・花ちゃんはその缶詰らしきご飯のニオイを嗅いだだけで全拒否しました


壁に貼られた写真で見る感じでは、鶏胸肉のほぐした感じなのかなーなんて思い、気軽にオーダーしたんですけど。

ギャン鳴きで食べたがってるトロには、半分だけ与えました。


11月だけどちょっと気温の高い日だったからか、蚊がよってきて早々に退散しましたっ
私が咬まれるのはいいけど、ワンたちがかわいそうなので。



人間のランチはとっても美味しかったので、また行きたいと思いますっ!

駐車場はお店の道路向かい、ドラッグストア シグマの隣の月極め駐車場みたいなとこにパーチさん専用2台あります。
駐車場入り口にちいさく 『パーチの駐車場ココ』 みたいな看板があった気がする・・・。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top