--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.09

江坂でオシャレランチ

アメルちゃんとランランランチ


江坂7
光り輝いているアメルちゃん、ごめんね~逆光やったん


大阪の江坂にある『リブリエ』に行ってみました
テラス席はわんこOKなんですヨ~!
江坂1

江坂2
けっこう広めだけど、1組だけしか無理っぽい

壁で囲まれてるから通行人から見えないし、居心地は良かったですヨ


ランチはいろいろ種類があって
ピザやパスタもあったけど、メインディッシュランチにしました


前菜・メイン、それぞれ2種類から選べまして~

アメルママとそれぞれ選んでみました


江坂8
アメルママチョイス:オムレツ

江坂9
私チョイス:シメサバ

お野菜もたくさん入っててお得感あります

私のシメサバ、すごく柔らかくて美味しかったヨ

パンとオリーブオイルも付いてます




江坂3
アメルママチョイス:お魚(アイナメ?)のグリル
ちょっと貰ったんだけど皮はパリパリで身はふんわり、おいし~い!!!!



江坂4
私チョイス:豚肉のシチュー
とろとろに炊かれたお肉が柔らかくって、デミソースとキノコとご飯が合う合う!!!!



この日はね~
アメルママが、花ちゃんの6歳のバースデーケーキを用意してくれたんです

江坂10

毎年本当にありがとうね。


江坂11


江坂6
6歳になったけど、どんどん毛が黒くなっていく娘さん
特に額の毛が・・・・

hana
3年前、2012年の花ちゃん。額はフォーン色です

ますます強くなってる証拠かしら


江坂5
トロはケージで寝ておりまーす


みんな大人しいのでご飯食べに行っても助かるね。


また来ようっと~パスタを食べてみたいなっ








関連記事
スポンサーサイト

