2015
11.05

白浜珍道中4

Category: 白浜
その1
その2
その3
白浜珍道中の今までの記事はコチラ↑をどうぞ~


お宿のおかみさんに教えてもらった絶景スポット 番所の崎 というところへ

公園1
こんなトンネルを抜けてしばらく歩くと・・・


公園4
青い海、青い空!


360度の大パノラマでーすっ

公園5
小さくてかわいい灯台も。



海に降りれるところもあったよ。
公園2



花ちゃんは初めての場所にびびりまくり
公園3
おじいちゃんにしがみついております

何がそんなに怖いのかな~???






公園内には南方熊楠の記念館がありました。
くまぐす2


抱っこならわんこOKなんですって


8kgのハナトロ達を抱っこしたままの見学はかなりツライので、
家族が入ってる間、ベンチで待っていましたヨ
くまぐす1


おとなしーく待ってるハナトロは、熊楠記念館に来た観光客に
『わ、置物だと思った!』と言われ続け・・・

パグってこんなに大人しいの~?  とか
パグってこんなにかわいいの~? とか
     ブルドッグ~         とかとか




公園を出て、とれとれ市場という新鮮なお魚とお土産が売ってあるお店にいきました
お惣菜やお寿司なども置いてあって、お昼ご飯はここのテラス席で食べましたヨ。



少し高速道路に乗り、湯浅へ
有田1

醤油の街、湯浅。

おいしーいお醤油をたくさん買って帰りました!



一泊二日のバタバタ珍道中でしたが、とても楽しかったです。
何より、家族みんなで行けたことがとても嬉しかったな~



↓おまけ↓





とろ
   変顔とろ 




  おしまい 











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top