2015
10.26

白浜珍道中2

Category: 白浜
白浜珍道中 1 ←はコチラ


お宿ベイリリイについたハナトロご一行


りりい3

国民宿舎のこちらのお宿は、建ってからずいぶん経つので設備等は古いですがお部屋は清潔感があり、何よりスタッフの方たちの温かいおもてなしにココロが癒されます。

5人での宿泊でしたので、ムリを言って10畳のお部屋(しかも海側)を確保していただきました。
りりい1
すでに散らかってますが・・・。


りりい2
花ちゃんは窓から見えるドッグランが気になる様子。
甥っ子は 花に踏んずけられても 旅行先でもゲームっ


ドッグランはこんな感じ
りりい4
小さいけど、あるのと無いのとでは違うよね~。


りりい5
ドッグランの隣には、看板犬TOYくんのお部屋になっておりまして・・・

りりい8
シェパードのMIX、TOYくん。
とてもフレンドリーで楽しい男の子です。
ハナトロの事をとても気に入ったらしく・・・

りりい6
お部屋の小窓から必死に訴えていますが、出られないので無理でした。
(威嚇して吠えているんじゃなくって、本当に遊びたいよ~っと言ってました)






お宿からすぐそばが海なので、釣竿を借りて行ってみました

りりい7

りりい9
釣れるかなあ・・・


しばらくすると

おっ!!!
りりい10

りりい13
小さいけど、どんどん釣れますよ~。
お宿では調理できないので、キャッチ&リリースです。


この人たちは退屈そうにしてましたケド・・・・

りりい12
花ちゃんは一応、警戒モード

りりい11
トロは、ねむとーてしゃーない様子



釣りもひと段落したら、源泉かけ流しのお湯に浸かり~
(とてもよいお湯でした、つるつるスベスベ化粧水みたいなお湯でしたヨ!)


お待ちかねの夕食ですっ


          ☆つづく☆


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top