2015
10.24

白浜珍道中1

Category: 白浜
念願の、両親と甥っ子家族を連れてハナトロと一緒に旅行に行ってきました。

行先は和歌山県南紀白浜



途中の紀ノ川SAでお昼休憩
紀ノ川2
テラス席があるから、わんこ連れもご飯食べられますね~。

紀ノ川3

紀ノ川1
めはり寿司ですよ~。



今回の旅は、行きは車部隊と電車部隊とに分かれて行動してました。

電車部隊を迎えに、白浜駅に向かいます
白浜駅
パンダ一色ですね~



まずは白浜観光をどっぷりと・・・

三段壁1

三段壁には下の洞窟に降りられる有料エレベーターがありまして
抱っこならワンコOKですよ、と親切にしていただき、ハナトロも行くことにしました!

三段4
花ちゃんはおじいちゃんに抱っこされて

三段7
トロはケージで。

三段6
洞窟の中に波が勢いよく入ってきて、すごい音とともに波しぶきが上がりますよ~

三段3
花ちゃんもびびり気味

三段5
熊野水軍がここに船を隠した、と言われてますが、こんなに激しかったらちょっと無理かな

三段8
トロ、ケージで大人なしくしてくれてありがとね~。



三段壁は断崖絶壁なので、こんな看板もあったり・・・
三段9






10月なのに真夏のような暑さでした
三段10



お次は千畳敷へ
千畳1
ここはなーなんと、わんこNGなんですっ

千畳2
こんな感じの岩が海までつながってます






暑かったし、ハナトロは車で幸せの別腹タイム
betubara


千畳5
ケージの中のトロもそわそわ

千畳6
甘くて冷たくて美味しかったね!




お次は円月島
穴が開いてる島(?)でして、夕日がその穴にぽっかり入るんですって。
撮影スポットとして有名だそうです。
んが、そんな時間まで待ってられないよ~。

円月2


魚釣りのおじさんにイイ子イイ子されてるトロ
円月1


いよいよ今夜のお宿ベイリリイ、に向かいまーす
りりい3



                      ☆つづく☆



















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top