--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.14

ネバー・・・オシッコ

Category: 怪我・病気
最近、花ちゃんがデリケートゾーンをよくペロンチョしてまして。

もしかしてまた膀胱炎かなーなんて思ってたんですが。
膀胱炎の記事はコチラ→☆☆☆

titu1






ところが、今朝のおしっこがとっても変でして。

なんだか、ネバ~っとしてるんですよっ

オシッコがネバーですよ、おかしいですよね??


すぐ病院へ!


病院に着くまでに、持っていたビニール袋にオシッコを取っておきました。



お散歩中だったので、トロも付き添い。
自分が診られると思ったトロは・・・
titu2
観葉植物と看板の間にスッポリ



持参したオシッコを調べてもらうと、特に異常なし、でした。


あれれ? んじゃ、ネバーの正体は???


膣が炎症を起こしていて、粘膜がオシッコとともに出ちゃったらしい。

夏場や湿気で蒸れやすいので、そうなっちゃってるんやって。
だからペロペロしてたのね~気持ち悪かったんやね


だいぶ季節も秋らしくなってきたし、お薬飲まなくても治るでしょうとのこと。
膣内を洗浄するのもアリだけど~、管とか入れるのかわいそうだし。

清潔に保ちながら様子見です。



キレキレしよね~。


診察が終わったら、トロのおねーちゃんチェック
titu3

titu4

花おねーちゃん大丈夫だったの?と心配してるのかな


お互いに匂いチェック
titu



今回の尿の検査表
titu5

PHはちょっと高めらしいけど、大丈夫だそうです。
潜血もないしね。






関連記事
スポンサーサイト

