2015
09.03

快適ドライブ

Category: 花ちゃん
我が家の車事情。

トロはハウスに入ってくれるので楽ちん
車の後部座席、一番安全とされる運転席の後ろが彼の指定席。
kuruma1



一方、泣き虫の花ちゃんは
kuruma8
助手席でドライブボックスという箱に入ってもらっています。
ちょっときつそう?




そうなんです~コレ、アイリスオーヤマの製品で、とても機能的なんですけど
ドライブボックス


小さい・囲いが固い・・・そしてあんまり、 カワイクナイ 






あご乗せして寝ようとするけど・・・
kuruma6

kuruma7
顏がゆがんでます

せめてもの対策で、赤ちゃんガードで顎が痛くないようにしてるつもりだけど。


kuruma9


kuruma10

そ~お?でもいろいろ探してみるわね。




で、見つけたのがコチラ
ペットパラダイスのドライブシート

ハナトロ家にはちとお値段が高めだったけど、今月花の誕生日だし、ってことで買っちゃいました。


届いたので開けてみると、すかさずトロが独占
kuruma3

kuruma2
それね花お姉ちゃんのだから。トロちゃんごめんねえ



すごく周りが柔らかいけど、結構高さもあるのにクタっとしてないです。

さっそく車に取り付け。


kkuruma11
いいんじゃない~?かわいいい!!!!
(中に黄色のタオルを敷いてます)


kuruma4

kuruma5

取り付けただけでまだ走ってないので寝心地はどうかわかりませんけど、前のより広いし良さそうです


これならロングドライブも楽しめそうね~ウッシッシ








ちなみに・・・・
こっちの柄は、ハナトロパパより却下されました
kuruma
ペットパラダイス 野苺ドライブシート
(写真はHPよりお借りしました)

めっちゃかわいいのに~っ!

ま、でも花を乗せずに運転するとき、パパ、ハズカシイかもね。
車もカスタムだからどっちかっつーとイカツイしね・・・。












関連記事

back-to-top