2015
07.28

トロのアンヨ事情

Category: 瀞しゃん
なんだかね~トロのアンヨが変なんですよ。


ちょっと前からわかってたんやけど、フツーに歩くし、ミニアジもめっちゃ走るし・・・
気のせいかも・・・なーんて。


でもやっぱ気になるので、病院へ行ってみました。



どこの病院にしようかな~っと、ほんのちょっと(ほんまに一瞬だけ)悩んだけど。
近所の病院と、セカンドオピニオンで信頼があるけどちょっと遠い病院。



とりあえずレントゲンを撮ってもらいたかったから、自転車で行ける近所にしとこ~(軽い!)



アンヨ1
出口の方を向いたまま、固まるトロ。
ここは病院ってわかってるんやね。




アンヨがどうなってるかといいますと

こうなってるんです。


アンヨ2

〇でかこったとこ、左足の手首らへん


アンヨ3

わかりにくいんですけど、ちょっと膨れてるんです。



触ると、ぐりぐりと骨のように固い。


もちろん右足の同じ場所にはそんなのナイし、花ちゃんの足にもありません。



コワイ骨の病気だったらどうしよう・・・





先生に診てもらいました。
さわったり、アンヨをくねくねしてみたり。
トロは痛がってないみたい。

『とりあえずレントゲン撮りましょうか』


そうそう、ソレソレ!ソレをしにきてん
 何枚でも撮ってくだされ~



左右計6枚撮られたレントゲン。

問題の左手ですが、骨には全く問題ないそう(ホッ

で、ぐりぐりの正体は・・・

不明


モノは何かは、切開するかドリルのような器具で掘り起こしてみないとわからないそうです。
(ドリルせんのかーい、というフレーズが浮かんだアナタはよしもと新喜劇好き




もちろん、全身麻酔になってしまうのでリスクはあります。


いまのとこ痛がっていないので、様子を見て1か月後にまたレントゲンを撮りましょかとなりました。




再度ぐりぐりを触ってみると、グミをすごく固くしたような若干弾力があるモノのような気がします。
なんやろう、不思議やわ。



もしセカンドオピニオンを受けるとしたら、院長先生に診てもらおうと思います。
あーでも完全予約制だからなあ(←おいおい!!)

北摂方面に行く用事ができたら、予約いれてみよっと。



おまけ

ゲットしました!限定の宇宙兄弟26巻
アンヨ4


アポちゃんのストラップが欲しかったの・・・(^_^;)
アンヨ5
月面着陸成功!
























関連記事
スポンサーサイト

back-to-top