2015
07.28

わんこOK!串カツ

アメルちゃんがトロのお誕生日会をしてくれました~

場所はコチラ↓
串カツ市場 緑地公園店
串2



串3
暑い夏には大助かりのお店
串カツ屋さんでワンコOkなんて、なんてありがたいんでしょう!


串5
わんこメニューはありません



串10
トロ坊、お誕生日おめでとう





串9
お店の一番奥の席だから、わんこ連れだって気づいてないお客さんたくさんいたね。
3匹とも大人しいからかな。



串4
メニューはこんな感じ。
一品メニューもありますね~



お得なコースもあるけど、今回は好きなのをチョイス。

串6
お餅、チーズバジル、豚肉、レンコン


串11
アスパラ、その他いろいろ

串カツにつけるソースは少し甘目でした
お野菜系のカツにぴったり!



串7
揚げたし豆腐やサラダなども、ちょこちょこっと。
写真ナイけど、おでんも食べたよ。
しっかりお味で白ごはんが欲しくなった~




アメルママがちゃーんとお誕生日ケーキを用意してくれました
ありがと~
串8

馬肉と豆乳クリームで出来てるんやって、ワンズたち大興奮!!!


串1
アメルちゃん、おいしいでしゅか~?
お口にクリームついてましゅよ




お店から近い場所にお散歩できる小道もあるし、コインパーキングもたくさんあるのでとっても便利でした。

貴重なお店ですよね~。
マナーのなってないわん連れが行って、NGにならんように願うばかりです。













関連記事
スポンサーサイト

back-to-top