2015
07.21

5歳になりました!新聞配達の動画アリ。

Category: 瀞しゃん
toro1

トロちゃん5歳になりました。

とろ1



だれに対しても同じように接し(おやつをもらい)、物怖じしない不思議ちゃん。


お散歩の途中で疲れてきたら、近くの家が『ボクのお家』になっちゃう、我が道を行く不思議ちゃん。
(よそ様のお宅に勝手に入ろうとします、マンションも勝手にロビーに入ろうとします、もちろん阻止)





ミニアジではありえないパワーを発揮し
とろミニアジ2

先生方をビックリさせ(笑)


パグの常識を覆し(笑)


パグの歴史を変える(笑)


スーパーパグ!
おいおい、ちょっと言い過ぎやろ~




そんなトロちゃんのお誕生日会を実家で行いました。


ハナトロじーじとばーばが用意してくれた、ステーキですよ
トロ誕生日1
お肉をガン見するハナトロ。
右に居る花ちゃんの目が見開いて、非常に怖いっす~



ハナトロ伯母さん(私の姉)が用意してくれたケーキ(人間用)
トロ誕生日2


ハナトロに少し食べさせました
トロ誕生日3
花ちゃん、相変わらずのオメメ





トロは、ばーばのお膝の上で大人しく・・・・
トロ誕生日4


してるわけ、ナイ!
トロ誕生日5
ものすごい勢いでケーキをほおばります




じーじとばーばが、ホームセンターでトロのパジャマを買ってきてくれました。
無地だったので、布に書けるクレヨンで甥っ子が絵を描いてくれましたヨ
トロ誕生日6

ちなみに『ブーよ』というのは、トロの愛称になってまして
トロは時に『ブーよちゃん』と呼ばれたりしております。


DJ BUYOバージョン
トロ誕生日7
なぜ、トロがDJになったのかは謎





それでは、トロが唯一できるお仕事
『実家での新聞配達』 の動画を見てやってください。
あっという間に終わりますけど・・・


***声が出ます***


[広告] VPS



新聞配達、とっても楽しそうでしょ~。
目の前を新聞が覆いかぶさっても、お構いなしにじーじに一直線!
さすが猪突猛進

そして何もしてないのに、おやつをもらう花ちゃん。



以上、5歳になったトロでした

















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top