2015
07.14

お部屋でまったり?!

Category: 家族


日本全国猛暑ですが、ハナトロが生息する地方ももちろん・・・

暑1


暑2
せめて湿気がなければいいのにねえ。
いつもはお口の中に潜んでいる花ちゃんのベロも、全開です!



トロですか?
彼は、快適なお部屋から一歩も出ませんよ~。
午前中のお散歩は断固拒否







夕方になっても暑いので、ずっとお部屋で過ごしていると


暑4
お昼寝にも飽きたのか、なにかの拍子で花ちゃんのスイッチが入ります



ぬいぐるみひっぱりっこ
暑5
ひっぱりっこなのに、なんで手が出るん?



おお、ついに立ち上がった花姐さん。まるでカンガルーだ
暑7


暑8
     ・・・怖くなってきたゾ




暑6
ぬいぐるみカジりーよ!なんでたたくねんっ



あー、おそろし。
命の危険を伴う、花とのお遊びタイムでした





トロは・・・

暑3
自分のオマタを匂っておりました















関連記事

back-to-top