2015
07.09

ミニアジ、頑張ってるよん♪



とろ

変顏のトロちゃん。


はなとろ





 天然素材のトロちゃん。
(花は警戒心の塊)


 インターホンが鳴っても気づかないトロちゃん。
(花は大騒ぎ)


 宅急便の人が来ても、玄関でチョコンとオスワリしているトロちゃん。
(花は攻撃しに行こうとする)


と、いつもボーっとしてるトロちゃん・・・・・ですが




ミニアジリティになると、豹変します!!!

頑張ってますよ、ミニアジレッスン




**↓↓音が出ます・・・というか、トロがギャン鳴きで走っています↓↓**

そして、決して早送りではありません!


[広告] VPS



このコースは、だいたい2度レベルだそうです。
トロのハンドリングはとにかく忙しくて大変なんですけど、ズバッと決まったときは気持ちいいです。
特にミニアジは、一瞬の判断を誤るともうオシマイなんだから~(←だから失敗だらけ、ヘタクソすぎ)





同じコースを花で。
花は、私の動きに合わせてゆっくり目なので助かる~。
いつも通りのいつものスピードで、走ってくれるから。

**↓↓音が出ます・・・というか、ギャン鳴きしてるのは花ではなく、ケージの中のトロです。ウルサイ!**

[広告] VPS


ゆっくりに見えるけど、タイム計るとまあまあなタイムなんですよ。



花もトロも、ミニアジはちょうどよい運動になるし気分転換にもなるみたい。

ずっとずっと怪我なくやっていきたいね






関連記事

back-to-top