2015
06.25

何個めのぬいぐるみだっけ?

Category: 瀞しゃん
トロがいつも晩御飯を食べたあとに遊ぶ、うさぎのぬいぐるみ

かえる2

これが無いとトロちゃん、「キューンキューン」って泣くんです。


でも・・・
かえる3
中綿もすっかりほじくって、こんな状態に。


今回は同じシリーズのカエルにしてみました
かえる8

かえる5



   かえる1
  とっても嬉しそうなトロ




いっぱい遊ぼうね~。


かえる6

かえる7



満足したらしい。
かえる4




ちゃーんと花にも買ったんですよ
かえる9


でも彼女は新しいオモチャで1回遊んだだけで、やっぱりこっちがいいらしいです。
かえる10
コレ、実はアザラシのぬいぐるみ。

花が生後3か月のときに、パパが水族館で買ってきてくれたんよね。
随分くたくたになったけど、花ちゃんの大切な宝物


結局花に新しいおもちゃを買っても、アザラシでしか遊ばないので使っていないオモチャだらけになってます
(わかってて買う、あーたもあーた)
だって~花ちゃんにも買ってあげたいんだも~ん




トロのカエル、初日でもう破けました
kaeru11
もっと強く縫っててくれんかしら。







関連記事

back-to-top