2015
06.23

おしゃれ、ナドナド・・・。

Category: おしゃれ
ひゃー久しぶりの更新


ハナトロ、とても元気です


ここんとこの二人の様子をちょこっと。


つめ8
相変わらず仲良し


トロちゃんのオヨーフク、MOMODOさんでまとめ買いしちゃったり。
つめ7


ハズカシイ恰好で寝てるトロだったり
つめ9





今日はトロちゃんのマイクロバブルバスの日だったので、トロを病院に預けている間に、花ちゃんは爪切りへ。

つめ1



つめ2
サロンでオネーサンに切ってもらいました。


爪切りのあとは二階にあるカフェへ~

つめ3
うんうん、サロンで大人しくしてたもんね!



つめ6
ご褒美は馬肉団子 マイクロバブルに行ってるトロにはナイショね~


いい匂いのお団子を目の前に、もう待てない~っ!
すごい形相の花ちゃんっ
つめ4



自分のを食べたら、とっとと寝ます
つめ5


花はカフェでもとても大人しいので、本当に助かります。
ランチランチ~


でも食べてる途中で、病院から『トロのお迎えに来てください』電話がかかってきたので早々にカフェを後にしました。


トロは右耳が悪いんですけど、とってもきれいに耳掃除してくれていました。良かった






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top