2015
06.01

あわあわ撮影会

Category: おしゃれ
ずっとやってみたかったモノ・・・

シャボン玉を飛ばして、ハナトロを撮影してみたい




こんな感じに仕上がりました

しゃぼん5



しゃぼん6

どうでしょう?
キラキラ光るシャボン玉がキレイに撮れてますかね~。


シャボン玉は100均で売ってる、一回でたくさん出てくるやつを利用しました。





この撮影、思ったより、めっちゃ大変でしたわ




やっぱ太陽の光がないとシャボン玉がきれいに光らないので
ちょっと暑いけど、フセでマテしてください
しゃぼん3



しゃぼん1
シャボンを飛ばすパパの動きに、不信感が募る花ちゃん


しゃぼん2
何回もシャボンを吹いて、連写で撮る、を繰り返し繰り返し~


そのうちハナトロがハアハアし出したので、日陰へ場所移動。






今度は私がシャボン係りでパパがカメラマン

しゃぼん7



花にシャボンが直撃しちゃって・・・
しゃぼん8

しゃぼん9

しゃぼん10
めっちゃ嫌な顏して逃げられました
ごめんごめん!



こんなNG写真もっ↓

しゃぼん4




もう少し涼しい季節にやらなあかんね~10月くらいかな

花 『またやるんかーい!』











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top