--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.28

ミニアジ三昧

だんだんと暑さが増してきた大阪。

今日なんて30度超えだよ~7月の気温だってさ。

あつい1

          湿気も多いね


あつい2
そろそろクーラーかな


  



ところで最近のハナトロちゃんですが・・・

今週末、滋賀県のドラゴンハットという施設でJKCのアジリティ競技会があるんですけど、そこでミニアジを披露するというすごい行事に参加することになったんですヨ 


アジリティ競技会に来ている人の前で、すっとこどっこいの走りをお見せするのはハズカシイ・・・
というわけで、ここんとこすんごーーーーいミニアジのレッスンを頑張ってるハナトロなんです。

一夜漬けでうまくなるとは思えないんだけどね・・・タハハ




昨日は最終仕上げ、ということで軽めのコースを走りました。
アメルママ、動画撮ってくれてありがとう!

2走動画をアップしますが。
・・・花もトロも、それぞれで失敗しております~





**音が出ます!**

が、トロが鳴きながら走ってるので、よかったら聞いてやってください




     しつこいけど↓↓
**音が出ますヨ!**
[広告] VPS


花ちゃんはパーフェクトランできたね~
トロは、目の前のハードルをわざわざ避けるという・・・
ワタシの体が右にちょっとブレたのをトロは見逃さず、一緒に右に逸れてしまいました



[広告] VPS


こちらはトロはパーフェクトラン
花ちゃん、ハードルをコッチ側から飛ばさなあかんのに引っ張り損ねちゃいました




練習で失敗してたら本番どうなるんだろう~
かなーり不安ですが・・・
ハンドラーしっかりしろよ!←このブログ書いてる人(ハイ、私です)



とにかく楽しく完走できたらいいなーなんて思っています


関連記事
スポンサーサイト

