2015
05.18

カフェ・ミカン わんこOK

Category: 大阪市内
店内わんこOKの カフェ・ミカン 

ミニアジレッスンの後、アメルちゃんと行きました

みかん6



まずは、わんこたちのご飯
みかん5
いつも注文するハンバーグはもちろん、リゾットも美味しそうだったし、カボチャプリンもとても濃厚でした

みかん2
美味しかったね~花ちゃん




ワタシは『大人のお子様ランチ』をチョイス
ご飯・おかず3品・メイソンジャーサラダのセットです。

みかん1
まずはメイソンジャーサラダ


いろんなお野菜とドレッシングが入ってて、瓶ごとフリフリしてお皿に開けます
みかん3
おお、ボリューミー!


おかず3品とスープ、ご飯
みかん4
スペイン風オムレツと骨付きソーセージ、鶏肉のフリット
860円だったか890円だったか~

ドリンクは追加料金で。


美味しかったし、お腹いっぱいになりました




アメルママは、厚切りベーコンとエッグベネディクトのパンケーキ
写真撮り忘れちゃったよ~
ワタシが前食べた時の写真を載せます
mikan6
これも結構ボリューミーで、ママさんギブアップ寸前でしたヨ。


みかん7
トロは箱入り




たくさんおしゃべりして楽しかったね~また行こう





狂犬病の注射も行きました
みかん8



みかん9

チクっとしたけど大人しく受けてくれました、えらかったね!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top