2015
05.11

京セラドームのペット王国

今年もやってまいりました京セラドーム!

京セラ2

GWに開催されるペット王国。


1年に1回ミニアジ最大のイベント、『ミニアジリティのデモンストレーション』に参加しました。


白ちゃん魁ちゃんも応援にかけつけてくださり~
感謝感謝ですっ!
京セラ1



訓練競技会の様子や、ほのぼのとした白ちゃんと魁ちゃんのことが描かれています。
『Mihakkaさんのブログ』



まずはトロちゃん、ミニアジアトラクションに出場しました。
コレはハードルとトンネルのみの、比較的簡単なコースです。
それでもドキドキ
京セラ3
ちょっとテンション低めのトロ。
いつもの走りにキレがない~っ



徐々にペースアップして・・・スピード出てきたよ!
京セラ4



京セラ6 はい、お駄賃



結果、 3位でした



kyousera
盾とトイレシート(高いから自分ではよう買わんデオシートワイドサイズ)を貰いました。








お次は本番、ミニアジ決勝戦ですっ

この日のために、激しい(楽しい?)予選を勝ち抜いてきた10頭の小さな猛者たち(大げさ)


ハンドラーたちの緊張は高まっていきます。



予選6位の花ちゃん、出待ちです
京セラ10




花ちゃん決勝戦スタート!
京セラ9
いい感じ!スピードにも乗って、コレいけるんちゃう~?


っと思ったら・・・

Aフレ登って降りて、また登ってしまいました

はっはっは~ 失格 


記録は残らないけど、そのまま最後まで続けていいので
京セラ7
スラロームもスラスラ~


あとシーソーでおしまい、の手前で・・・
京セラ11

客席にご挨拶にいく余裕を見せる姐さん
京セラ12

珍行動たっぷりの花ちゃんでした。





皆さん緊張と場所が違うからか、パーフェクトランが少ない。
ゆっくりでも完璧に走れたら表彰台という状況の中、


予選第3位のトロ

京セラ8
まずまずのスピードに乗って、Aフレームもきれいに登り


京セラ13
順調に走り進んで、『トロ、パーフェクトランできる?!』と思ったその時






がびーん

スラローム・・・抜けてしもた~!

パーフェクトどころか大幅にタイムロスしてしまいました



気を取り直して、スラロームやり直し
京セラ14
        なんやできるやん・・・



スラ以外は完璧にこなし
京セラ15


京セラ16



結果は5位でした。


京セラ18
2個目のデオシート、ゲットならず





戦い終えたハナトロを待っていたのは

京セラ19
パグパグ大集合!
あんずちゃんくるみちゃん、ちっちゃくて超かわいい

ハナトロのブログも読んでくださっているようで、本当にありがとうございます。


だんだんパグが集まり、わらわら
京セラ20
みんな愛嬌のあるパグちゃんばかりで、本当にかわいかったです




この後、魁ちゃんがミニアジ体験をしてくれました。
京セラ21
ハードルもすいすい


京セラ22
Aフレもテッテケテ~


京セラ23
トンネルもピューン

魁ちゃん、トロと同い年やしミニアジの才能アリ!だと思いますヨ~




皆様、ハナトロを応援してくださりありがとうございました。
決勝戦では一番高いトコロ、と密かに思っていたけど、そううまくはいかないもんやな~。

来年に向けて、もっともっとハンドリングテクニックを磨きたい、強くそう思ったのであります。



ちなみに
アトラクションで3位になったトロの盾はこんなんでした
盾
なぜか、すっごい顎から首筋を強調してるトロ



お疲れ様っした~



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top