--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.24

カフェ ミカン に行ってみたよ

Category: 大阪市内
 カフェ ミカン に行ってみました~

mikan8

こちらはイタリアン料理の ラペントラ の姉妹店というか系列店みたいです。
場所もラペントラのすぐ近く。




タロちゃんと一緒
mikan2
かわうぃ~ね!会うたびにお利口さんになっていくタロちゃん。
今度は芝生で遊ぼうね




ラペントラが一応ワンコ入店可なのに対して、こちらはイタグレの看板犬がお出迎えしてくれますので堂々(?)とワンコを連れて行けますね~



この日の日替わりランチは鶏肉のピカタでしたが、あえてパンケーキをチョイス。


ベーコンとエッグベネディクトのパンケーキ 830円
mikan6
パンケーキ、写真では1枚に見えるけど2枚ありますっ
んふふ~おいしい。厚切りベーコンとトロトロの卵、パンケーキは甘くなくて私は食べやすかったヨ。





mikan7
タロちゃんママの目玉焼きハンバーグのパンケーキ 850円
ハンバーグを一口もらったけど、しっかりお肉って感じで美味しかったです



mikan5
スープも付きます


ドリンクは追加料金でした。




わんこメニューもありますよ~。たぶんラペントラと一緒だと思います。

mikan4
わんバーグ。一生懸命食べてましたよ



ランチメニューに大人のお子様ランチというのがあって~
パンケーキばかりに目が行って全然気づかなかったん!
次はそっちにしてみよっと、ご飯といろんなおかずとメイソンジャーサラダ(ガラス容器に入ったサラダ)やねんて。

日替わりランチも気になるし・・・ムフフ




mikan1
わんバーグ、美味しかったね また来ようね花ちゃん。


夜も営業されてるそうで、夜ご飯セット1480円てのがあって、めっちゃお得っぽかったヨ。
イタリアンが食べたいときはラペントラ、おかず系ならこっち、またまた良いお店が近所にできてうれしい!




ちなみに・・・・




トロは荷物入れで寝てました
mikan3













関連記事
スポンサーサイト

