2015
04.23

コナズ珈琲に行ってみたよ

Category: 寝屋川周辺
ハナトロの学校近くに新しいお店が出来たので、アメルちゃんと行ってみました

コナズ珈琲 寝屋川店でーす。


パンケーキなどのハワイナンなお店

またもや外観写真撮り忘れ・・・・

めっちゃ混雑してるとアメルママから聞いていたので、お昼の時間をずらして行ったのに駐車場さえ満車状態。


とーぜん、お店に入るのも待ちましたよ~軽く1時間くらいは待ったかな?


でも人気があるの、わかるわかる!

とってもかわいい内観だし、スタッフの感じも良い~


なんといっても、喫煙エリアだけど店内ワンコOKなんですっ
すぐ隣の人が吸うと気になるけど・・・こっちはワン連れ・・・煙に対抗してパグ毛は舞う~









コナズ1
コナズハンバーガー
トロトロのチーズ、厚切りベーコン、とっても美味しそうっ
ランチドリンク、コーヒーか紅茶が追加料金で飲めます



コナズ2
私チョイスのマヒマヒとパンケーキ
お野菜たっぷり、パンケーキもバターの風味がふわっとして美味しかったでーす。
同じくランチドリンクを追加しました。


マヒマヒってなんの魚かなあと思ったけど、食べてみるとブリっぽかったネ。
今日コープに買い物行ったら、『シイラ:ハワイ料理ではマヒマヒと呼ばれフライなどに調理されます』と書かれてたヨ。


面白かったので、ハナトロの今日の晩御飯に買ってみました。
大きな切り身で一切れ100円だったし~



で、話はコナズ珈琲に戻して・・・



コナズ3
隙あらば・・・アメルちゃんかわいすぎます
お利口さんなので食べたりしませんヨ~。



パンケーキ大好きなトロは
コナズ4
こっちのテーブル、あっちのテーブル、きょろきょろ。
でもだーれも、くれないんだなあ。


花は私の隣で大人しく寝てました、ほんと助かるわ~


ドリンクのアイスコーヒーもたっぷりあって、満喫しました






お店から車で少し行くと、寝屋川公園なのでお散歩に行きました
寝屋川公園1




すんすんしたり、チッチしたり。
アメルちゃん何かに夢中です
コナズ5


コナズ6
ぺんぺん草がいっぱい生えてるね、サラダバーやね!

コナズ7

この草、花もたまに食べてます。美味しいのかな。



コナズ8

仲良く遊んだ3ワンズでした~。

楽しかったね





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top