--
--.--



2015
04.19

一緒に・・・

いつも一緒にミニアジレッスンの参加しているお友達。

かわいいお花が咲いてるという情報を聞きつけ、みんなで行ってみました

一緒
左から
チワワのチップちゃん、カニンヘンダッスクのリンちゃん、ハナ☆トロ
(しかし、ハナトロがデカく見える


みんな訓練を受けたわんちゃんばかりですので、フセでマテ状態での写真撮影もなんなくこなしてくれました


何の花か、よくわかんなかったけど、小さなかわいいお花に囲まれた4匹でした。





関連記事

