2015
04.17

ミニアジ☆こないだのやつとか

プライベートのミニアジリティレッスン

こないだアジリティのえらい先生が来られたイベントで走ったコースを、再びやってもらいました

お仕事で参加できなかったアメルちゃんの為にも、もう一度練習しておきたかったのです


アメルちゃんね~、先生と走ると超速い!
あめさん



先生は男性だから、アメルちゃん思いっきり走れるのかな?
ママのハンドリングのときは、ママの速度に合わせている感じがしました
やさしいね~。




うちはトロにばかり注目が行きがちだけど、花ちゃんも頑張ってるんです。

実は、私の本命は花なんですヨ。
病気がちな花ちゃんは、やっぱかわいいの



といいながら、トロの動画です。

注:音が出ます、ご注意ください!


あ、断っておきますがケチカ、ヘタクソです!!!!!(笑)


[広告] VPS


タイムを気にするあまり、シーソーとドッグウォークのタッチを飛んでる気配がプンプンします!
まあご愛嬌ということで~。
JKC3度のコースです。




ここんとこ最近のミニアジ、私の中で最高の出来だったやつです。
ハナトロパパ曰く『トロちゃんがママ(私)の手に、ゴムでくっついているみたい』と評価してくれたやつです。

注意:音が出ますご注意ください


[広告] VPS





ミニアジリティは一瞬のハンドリングミスで失敗しちゃうことがあるので、その点では難しいと思いますが、とてもオモシロイです。
もっともっと練習して上手になりたいな。




でも、暑くなる前にそろそろ外アジもやらなきゃな~




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top