2015
04.14

寝相・・・と、ミニアジの大進歩

この日は平日だったけど、ミニアジリティのレッスンがありました。

なぜ??

それは、世界的なすっごいアジリティのおエライ先生2名(他にお弟子さんも来た)が、わざわざハナトロの学校までミニアジの見学に来られるっちゅーではありませんか


JKCのアジのジャッジもされているその世界的なすっごい先生方の前で、私のヘタクソなハンドリングをお見せするという、なんともハズカシイイベントに参加したのでした




用意されたコースはJKC3度の超ムズカシイやつ  
みんな自分のことで必死で、動画撮って~と言える雰囲気ではなかったので、映像はありません





そしてそして、わたしたち生徒の走りを見ていた先生のおひとりが『やってみたい!』となり、急遽ポロロちゃんとコンビを組んで走ってました

ポロロちゃんはすっごく速いので(速すぎて障害物をいつか壊すんじゃないか?) ポロロママさんはいつも必死にハンドリングしているのですが~
コーギーだからミニアジじゃなくって、本物のアジリティの方が向いてるけどね



先生が走ってみると、ポロロのスピードはそのまま生かして無駄のないハンドリング!
さすが世界で活躍されている先生だなあ
拍手喝采、歓声が上がりましたよ~







学校のFBで動画をUPするらしーけど、今のところまだされてませーん
集合写真はUPされてますが。
ちなみにその集合写真でトロを抱っこしているのは、ミニアジ体験をされなかった先生の方です。
すごく優しい先生で、トロが先生のお顔をじーっとみていると、先生も顏を近づけてラブラブしてくれました




まさかまさか、そのようなすごい先生に注目していただけるなんて思わなかったので、ミニアジ界にとっては大進歩!な出来事だったんです。

いつかミニアジが全国に広まればいいなあ






というわけで、クタクタになって帰ってきたハナトロ。

さだこ3
花ちゃん、お行儀よく丸くなって寝ています。




トロちゃんのオモシロ寝相  ↓↓↓


さだこ1
モグラ状態トロ



さだこ2
貞子状態トロ その1


さだこ4
貞子状態トロ その2





トロ、ポロロちゃんにはスピードかなわないけど、一生懸命がんばったもんね!
疲れたわな~モグラにも貞子にもなるわな~









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top