2015
04.12

ブタメン~そしてミニアジも!

桜はだいぶ散りチューリップが満開です
ちゅうりっぷ




インスタントラーメン、ブタメンで当たったクオカード、送られてきました
ブタメン1
やった!コンビニで使える1000円分のクオカード
甥っ子にあげました


そしてそして、びっくり!





ブタメン2
トロちゃん口癖の『ブー語』を使っているではありませんか!

果たしてブタメンが先なのか、トロが先なのか。



どっちでもいいんだけど。



    後姿
ブタメン3
にくめない・・・なんとなくトロに似ている

妙に親近感がわいた、ブタメンでした。








ブタメンとは全く関係ないですが~

今年もGWの京セラドームでのペット王国で行われるイベント、ミニアジリティの予選会に参加しました。


3日間の予選会のうち、第1日目でトロが。第2日目で花が決勝進出を決めました。

去年は不甲斐ないハンドリングで悔しい思いをして本当に眠れないくらい悔しかったので、今年は思いっきりやろうと思います!
がんばりまーす






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top