2015
03.11

とんかつ ますいや

Category: 大阪市内
 ランチに行ってきました~、今回ハナトロはお留守番です


大阪、今福鶴見にある、とんかつ屋さん『ますいや』
超有名店やのに、行ったことなかったんよ~


ますいや1 めっちゃ楽しみ~



ますいや2
     小食のAちゃんオーダーの貝柱のクリームコロッケ


ますいや3
 私オーダーのヘレカツと貝柱のクリームコロッケ


ますいや4
 Mちゃんオーダーのヘレカツと有頭エビフライ


クリームコロッケ、おっきくでトロトロでうんまーーーー!
トマトベースのソースがかかってます。
なくても十分おいしいですヨ。


そしてそして、ヘレカツの柔らかいことっ もちろん外はさっくさく。
豚肉なのに、歯いりまへん


とんかつソースはちょっぴり甘め。
サラダのドレッシングは、Mちゃんによると焼肉のタレみたいなんが混じってる味がする、と言ってました。
確かに、ちょっぴりニンニクの風味がしたような~。
ポテトサラダも付いてます。


は~、おいしかったっす。

ちょっと豪華なランチでしたけど、たまにはいいもんすね~。


それにしてもカツサンドもあるんやね、気になるな~



Aちゃんから頂きました
ますいや5
超かわいいパグの置物、わざわざ私のために無理をいってオーダーしてくれたようです。
車に飾ろっと~!





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top