2015
03.10

ドッグラン付きカフェ 和庵

Category: 兵庫
兵庫県伊丹市にあるドッグカフェ 『ラブリードッグ和庵』に行ってみました

わあん1

駐車場は店側に5台ほど。
停められないときはスタッフに言うと、お隣の葬儀屋さんの駐車場を案内してくれます(かなり台数あり)


店内は広く、トリミングやしつけ教室もされているようです。

わあん2
9689さんのジャージを着てきました。
ここはドッグランがあるから花ちゃん運動しちゃうもんね~。


わあん3
隣りのテーブルの人が食べてるモノが気になって仕方がないトロ。




お料理はパスタやカレー、ハンバーグなどいろいろありますが、一人で作っているらしくのんびり待ちます。

こちらのカフェ、どうやら大人しくてマーキングしないわんちゃんならノーリードでもいいみたい。
ほとんどのお客さんはちゃんとリード持って、わんこを管理していましたヨ

わあん4
たまたま来店していたパグちゃん4匹とご対面。
彼らはノーリードだから、自由にいろんなわんちゃんとご挨拶 
トロはフレンドリーだから、大丈夫でした



わあん5
ハンバーグランチ
お肉がジューシーで美味しかったよ~。


わあん6
トンカツランチ、さくさくでウマウマ。


わあん7
ワンコランチ、この日はミートボールでした。
ハナトロが大興奮したのは言うまでもないでーす


おいしいお食事をいただいた後は、別料金(+300円)を払ってドッグランへ。

わあん8
すんすん・・・いろんなニオイがするね。


たくさんのお友達と遊びました。
わあん9
ドッグランに来ていた子たちはみんな穏やかな子ばっかりで、花もガウガウ言うことなくのんびり過ごしておりました。
気が合ったのか、イタグレちゃんと少し走ったり。

トロはめっちゃ怖がりの子と触れ合って、その飼い主さんから感謝されておりましたヨ。


こっち方面、あまりドッグカフェがないようで、たくさんのお客さんが次から次へ来ていました。
お店のスタッフもとても親切で、またまたお気に入りのカフェが増えちゃいました





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top