2011
10.11

アジリティへの道

Category: アジリティ
花が通っている楽しい楽しいアジリティレッスン。
定員オーバーなため、瀞は入れませんでした


んが、ちょっと日をずらしてもらって入れてもらえることに!


瀞はフライボールに進もうかと悩んだけど・・・
ワタクシの体力と知能(←これが一番問題やねん)を考慮して同じ道にしました。


足の動き、手の指示、ハンドラーであるワタクシが下手であれば、犬もできない。
犬の失敗はワタクシの責任。
(これは家庭犬のしつけでも一緒か~、バカな犬はいない、飼い主がバカ)



瀞はまだまだ落ち着きもなく理解値も低いですが、あなたのペースでやっていきましょう。





花は相変わらずトンネルが苦手。
ああ、トンネル買おうかしら
うーん、置くとこないか・・・



いつか、大会に出たい。

パグだから無理はしないけど。


そして、
同じ道を行く仲間たち。
ほんま、団結してるワンズとママさんたち
これからもよろしくお願いします



関連記事

back-to-top