--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.25

あれれ、もう抜糸?!

Category: 肥満細胞腫
縫ったトコが腫れてる・・・・と書きましたが~

縫ったとこに水みたいなんが溜まってる感じがしたし、一向に引く気配がないので病院に電話

『水が溜まってるなら抜いたほうが治りが早い』らしいので、急きょ高速道路飛ばして診察してもらいました。
西部警察 ←歳バレルゾ  なみにすっと飛ばしてたよ~(法定速度は守りましょう




先生に診てもらい、水だけ抜いてもらうつもりが、なーんと抜糸まで終わってしまいました!!!!


このあと再び水が溜まらないか土曜日まで様子見です。

実家に寄り、両親と飲んでいたので遅い時間になってしまい、花の抜糸後の写真が撮れませんでしたが
また明日にでも花の写真を載せたいと思います。


とりあえず、抜糸まで終わりました、良かったです。

あ、肥満細胞腫の結果をもらいました。
やはり前回と同じで、『グレード2 低レベル』でした。
パグの肥満細胞腫は多発性だけど極悪ではない、と書かれていました。

ああ、もう花を苦しめることのないよう、お願いします。
ワタシが癌になってもいいです、花を健康でいさせてください。



関連記事
スポンサーサイト

