2015
02.12

アジ練ガンバル!

Category: アジリティ
実は火曜日に衝撃的な出来事があったハナトロ一家ですが、今週末には解決するので落ち着いたら詳しくブログにUPしようと思います。

でも、みなさんに隠すのも。。。ですよね。。。
えーい、言っちゃおうか。

花ちゃん、肥満細胞腫、再発しちゃいました
金曜日(わ、13日の金曜日!)手術です。
応援よろしくお願いします。
hana3
『あたちがんばるわ~、てか、なんでよりによってこの写真を使うのよさ
はっはっは~オモシロイからさ~




ダイジョブです、落ち込んでませんよ~!



祝日だった11日の水曜日
アジリティレッスンに行ってきました。



カメラ係りに降格したパパですが、今日は特別に花と走ってもらいました。


音は消してアリマス
[広告] VPS

JKC2度のコースだそうです。
苦手なドッグウォーク、まだまだゆっくりだけど花のペースでやっていこうね。
パパのヘタクソなハンドリングで、上手に走れた花が天才やわ!
↑どんだけ上から目線やねん



トロちゃん、結構いい感じ
[広告] VPS

ミニアジに引き続き、アジも調子あがってきたね




そのミニアジ、こないだこんな失敗をしちゃいました~
ありえない失敗です、笑ってくだされ~
[広告] VPS


コレね、このハンドリングでも花だったらちゃんとソフトトンネル入ってくれるんですよ←言い訳
トロはこういうとこ注意しないとな~っと、改めて反省させられました。



冒頭で書きましたが、花ちゃん金曜日に手術です。
ちょっとバタバタしちゃうかもしれないハナトロ一家です。





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top