2015
02.07

ミニアジ動画

学校のフェイスブックに載ってるトロの動画。

フェイスブックに登録してなかったら、スマホで見ると日が遠いからか見れないみたい(私のスマホでも無理でした(^^ゞ)
パソコンなら見れるんやけどね~。

というわけで・・・

最近調子をあげてきているトロと、対照的にちょっとやる気の欠ける花姐さんのミニアジの動画です~

良かったらご覧ください。
フェイスブックとは違うコースを走っています。


*音が出ます*

まずはトロちゃん
[広告] VPS

小回りきいてますね~軽自動車のようです。
難しい中抜きも完璧ですね~素晴らしいです!(って自分で言うな~っ



花ちゃん、タランタラン走り
[広告] VPS

中抜き失敗・・・・ハンドラー(ワタシ)が下手すぎですね
花ちゃん、テンション上げて行こう!



トロちゃん、違うコース
[広告] VPS

スラも速いですね~ターボエンジン搭載。

実は今日のミニアジレッスンで頑張りすぎて、スラに顏をぶつけたトロでした





花ちゃん、違うコース
[広告] VPS

これも中盤からタランタランですね、なんでかな?
スラはきれいに走れてます~




と、我が子を自画自賛しちゃいました



先輩方のハンドリング力もますます磨きがかかって、今年の京セラ予選会はハイレベルな争いになりそうです!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top