2015
02.04

恵方巻き

Category: 手作りごはん
節分でーす

ハナトロも恵方巻きを食べましょうね。

というわけで作ってみました。

恵方巻き1

茹でた鶏胸肉とサツマイモを混ぜてご飯に見立てて、カボチャと牛肉を具にして、薄焼き卵で巻いてみました。
トマトとブロッコリースプラウトで飾り付け

ちょっと見てくれ悪いケド
盛り付けのセンスも・・・。


恵方巻き3
後ろのボカシは気になさらぬよう・・・パパの荷物が散らかっていたのです


このままじゃ食べにくいので、崩さなきゃね~

恵方巻き4

今年は西南西だって。
豆まきはしなかったけど、鬼さん役はパパに違いない




飼い主たちの恵方巻きはスーパーで購入したのでした、てーぬきー





そして。

いいコトありました
恵方巻き2
ブタメンを食べたら、クオカード1000円当たりました
やったあ~

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top