2015
01.26

有馬温泉街を散策~☆

お食事を楽しんだ後は有馬温泉へ行ってみよ~!

お店から10分くらいだったかな?
あっというまに温泉街
有馬5
有馬1

鉄分の多いお湯の影響か、土色に変色してますね。




お土産屋さんをのぞいたり、炭酸せんべいやお漬物の試食をしたり。


有馬2
アメルちゃん・はなとろも元気に歩いてますヨ。


有馬3
足湯に入ってみました。
アメルちゃんも抱っこされてぬくぬく



飲む温泉も~
有馬4

有馬6
お味はどうですか~?
正直、あんまり美味しいもんではナカッタ


ゆっくり廻ってお土産も買って、楽しい有馬温泉でした

有馬にはわんこ同伴で行ける宿とかお店とか、ちょっと少なそうな感じでした。
またリサーチして遊びに行きたいです





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top