2015
01.25

アメルちゃん誕生日☆西洋料理 船坂

Category: 兵庫
アメルちゃんのお誕生日会をしました~

   

船坂1 おめでとう!






神戸の船坂に行ってみましたヨ~。

こちらのレストラン、とても美味しいと評判でして~
前から行ってみたかったんですが、セレブーなランチなんです
アメルちゃんのお誕生日にぴったりでしょ~??

なーんと個室はワンコOKなんですのヨ 


船坂




まあ、ちょっと、頑張ってバースデーケーキを作ってみました・・・
船坂2
写真も小さ目で



ヘタクソなケーキでごめんねえ

船坂5
美味しそうに食べてくれてたから、ヨシっ

ハナトロも一緒にお祝いできて良かったね~
船坂4
船坂3


わんこたちにケーキを食べさせて落ち着いたので、やっとお食事の始まりですヨ



まずはオードブル
船坂6
魚介のサラダ、フレンチトーストみたいなんに白身魚(かな?)のパテの上にトリュフ
デミグラスソースのパスタかな?
(ハテナばかり・・・・よくわかんないけど、とにかく美味しかったっ)


スープ
船坂7
これがとっても美味しかったんだけど、何のスープかわかんなかったんです
説明があったらしいけど、聞こえなかったんですう。
玉ねぎかなあ、長芋かなあ、みんなで考えたけど。



お魚
船坂10
甘鯛のソテー。
ほのかなレモンとバターのソースが、パリっと焼けたお魚と相性ぴったり!
うんま~い



お肉
船坂8
やーらけー(やわらかーい) めっちゃ美味しい!ソースも美味しい!
添えられたお野菜も
さやえんどうが乗ってる黒い土台のようなものは、ゴボウです。
大変柔らかく炊いてあって、ナイフでスッと切れました。


パンもお替わりしちゃって、とても満喫~



デザート
船坂9

コーヒーも頂いて。



楽しいお誕生日会ができて良かったです。

また来たいね!


コチラのお店から有馬温泉が近いらしく、遊びに行くことにしました。

 つづく






















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top