2011
10.11

大阪ばんぱぐソノ2~お友達編~

オフ会のつづき~



たくさん名刺をいただいて、いただきっぱなしで・・・

こちらは名刺を用意していなくて、お返しできなくて大変恐縮でした(汗汗)

名刺にお菓子やトイレシーツを添付されている方もいて、すごーい
(ちゃっかり頂きました



それでは出会ったお友達
*名前がまちがっていたらゴメンナサイ*



花ちゃん
うちの子と同じ名前の花ちゃん、うちの花とは違っておとなしくてかわいい



ほまれちゃん1
ほまれちゃん、うちの子と一緒に

ほまれちゃん2
ほまれちゃんハシリンコ



ダイアンちゃん1
ダイアンちゃん、おめめがきれい

ダイアンちゃん2
AKBのような服をきている子とハシリンコのダイアンちゃん



ならおくん
ならおくん、富山からの参加!足ながーい



あずきちゃん
あずきちゃん、ペロンチョがかわいい



ふくくん
ふくくん、パグ相撲の優勝者!横綱~



しじみちゃん
しじみちゃん、だと思うのですが、もしかしたらてんちゃんかも(スイマセン)



ポロくん
ポロくん、お鼻の上が特徴的~


メロちゃん
メロちゃん、ポロくんときょうだいなんやって


リロちゃん
リロちゃん、かわいい横顔




らいぞうくん
らいぞうくん、うちの瀞にクンクンされても平気



バズくん
バズくん、しっぽが緑!オッサレー



小夏ちゃん
小夏ちゃん、脚長スレンダー美人だね



きなこちゃん
きなこちゃん

きなこちゃん2
きなこちゃんのパパさんはスタッフさんとして頑張っておられました
ありがとうございます☆



きんたろうくん
きんたろうくん、ずっとずーっとオヤツ食べてました



まるこちゃんくるみちゃん
まるこちゃんとくるみちゃん、色違いのお洋服がかわいい




ジェロニモくん
ジェロニモくん、なんだか貫禄あるわあ










他にもたっくさんのパグちゃんがいました

写真を撮ってるつもりが撮れてなかったり、名前がわかんなかったりで、ブログに乗せられなくて残念です。

スタッフの皆様、当日初めてお会いする方、ハナトロのブログを見たことあるっといってくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)


またお会いしたいです!

















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top