2015
01.20

トロのアンヨ、その後

Category: かいかい
指間炎が原因でびっこをひいていたと思われるトロちゃん。

昨日の夕方から一気に治ってきました!



今朝は自分から『散歩にいく~』と元気まんまん
とろ1


とろ3
においチェックもできました。


とろ2
おケツ、スイマセン



このあと芝生を駆け回ったトロなのです。

また痛くなるかもしれんから、やめてー!ってヒヤヒヤしました。



昨日の朝のお散歩はカートに乗せて、オトイレだけでもう帰る帰る、だったので劇的な回復力にびっくり!


とろ4 鳩を驚かせて遊んだよ。



ネットでは治りにくいと書いてあったので心配したけど、二日で治るなんて。
お薬が効いたのかしら?
ぶり返すことが多いので、散歩のあとの消毒を怠らないようにしとっと。
すぐさぼっちゃうからなあ~



たくさん遊んで疲れたかな?
とろ5




一方、花ちゃんは毎日ぬいぐるみをシバいています
はな1


夢中になりすぎて変顔になってしまいました。
はな2

明日はアジリティのプライベートレッスンなんですが、念のためトロはお休みです。
花だけみっちりレッスンします、ガンバロー。

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top