2015
01.07

まいくろばぶー・

Category: 瀞しゃん
年明け初のブログ。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。
喪中のため・・・(と言い訳)

つたないブログをいつも読んでくださり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


今日(というかもう昨日?)になりますが~(夢中でネットで調べものをしていて、いま夜中)
トロちゃん今年初めての、マイクロバブルバスの日でした。

先月の診察時に点耳薬『ミミピュア』を1週間に1回してねって言われてたのに、すっかり忘れていて~
1回しか入れてなかったの!!
(つまり1か月に1回のみ)

ヤバいなあ~怒られるかな~と思いつつ病院へ。


と思ったのに、耳はとってもキレイだったらしく、掃除しなくても大丈夫なくらいだったそうです

もうミミピュアを点耳しなくていいですよって!!!


すごくない?治りにくいって言われてたのに~。
嬉しいなあ、トロ、良かったね!



あ、写真はナイんです、すいません。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top