--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.24

アジリティフェスティバル

Category: アジリティ
毎年12月に行われる、ハナトロの学校のアジリティ最大のイベント『アジリティフェスティバル』に参加しました。

総勢40匹のわんちゃん(定員オーバーでエントリーできなかった子も多数)が集まりました。

普段はスーパー上級の先輩方にはお目にかかれないんですが、この日ばかりは一緒に走れるんです。
素晴らしいハンドリングをまじかで見れる貴重な機会


花もトロも、ちゃんと走れるか不安でした。
特にトロ。
朝から夕方まであるしね~。


40匹を10匹づつ4つのチームに分けて戦います。
ハナトロはカバさんチーム
同じチームにはすんげーハイレベルの先輩ばかりで緊張しました。


トンネルだらけやスラだらけのチーム対抗ゲームをやったり、みんなでいっぱい笑いました。
ハナトロ以外のわんちゃんや飼い主さんが映っているため動画はアップできませんが、とても面白かったんですヨ。



お次はタイムトライアルという競技です。
同じコースが二つ組んであり、同時にスタートしてタイムを競います。

まずは花ちゃん
音がでます、ご注意ください
 [広告] VPS


頑張って走ったけど花ちゃん1回戦敗退でした~。




そしてトロちゃん。この時3回戦まで駒を進めていました。
やる気スイッチが入ってくれ~っと思いながら、スタンバイしている私の動き、かなり変でした。
ロボットみたいなギコチナイ超おかしい動きをしています、笑ってやってくださいマセ~
音がでます、ご注意ください

[広告] VPS


トロの対戦相手はJKC3度レベルのスーパー上級だったようです。
もう少しで勝てるとこだったみたい、悔しいなあ(よくばりすぎ??)




最後はAG。
ハナトロはどちらもAG1にしました。


かなり声援してもらったので大きい音量かもしれませんが、それも含めて楽しんでいただければと思います。


花 AG1

音がでます、ご注意ください
[広告] VPS




トロ AG1
音がでます、ご注意ください
[広告] VPS



結局かばさんチームは最下位でしたが、みんなで楽しく1日遊ぶことが出来ました。

なにより、花が他のわんちゃんと喧嘩をしなかったこと、トロがおやつなしでも走ってくれたこと、が一番うれしかったです。



相変わらずトロはみんなのおもちゃにされていました・・・なんでかな~。



関連記事
スポンサーサイト

