2014
12.20

やっぱり☆Kurumiが好き

Category: 寝屋川周辺
今日はミニアジリティレッスンの日。
久しぶりにアメルちゃんと一緒だったので、KurumiさんへGO~。


アメルちゃん1
何回撮ってもブレちゃう~ 相変わらずヘタクソなわたくしです・・・

アメルちゃん2
今日のアメルちゃんはミニアジ絶好調でした
難しいコースだったけどキレイに走って、先生に褒められてたよ~
ママのハンドリングとアメルちゃんのリズムが合ってきたんやね、素敵でした



ママたちは日替わりごはん
くるみ2
クルミさんは、ドッグカフェなんですけど犬連れじゃない人も食べに来ています。
副菜もいろいろ付いてるし美味しいんですよね~


わんこたちにはコチラ
くるみ1
バナナのカップケーキ
かわいすぎるデコレーション
あっという間に食べちゃった!



くるみ3
以前もお会いしたことがある、9か月の超かわいいパグの『モグちゃん』
5キロしかない豆パグちゃんです。
抱っこさせてもらったんですが、それはそれは軽い~っウラヤマシイ

まだまだ甘噛みがヤメめられないんだそうで、飼い主さんはお困りのようでした。

いろいろお話させていただいてたんですが、トロの教育は花に任せてたんです、と言うと『花ちゃん、うちの子の家庭教師に来てくれないかしら?』と(笑)
超スパルタ教育で良かったらお貸ししますケド・・・・



    


アメルちゃんはハーネスとリード、ハナトロは首輪とリードをオーダーしました。
たくさんの布から選ばせてもらい、とっても楽しかったです

アメルママはハイセンスなので、とても参考になります。



はな 花と

とろ ボーっとしてるトロ
みゆちゃん写真ありがとう



スタッフのお姉さんとおしゃべりしすぎて、大好物のいちごミルクを飲み損ねた私たちでした。
また行こうね~





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top