2011
10.09

パグのオフ会ソノ1~大阪ばんパグ~

初めてオフ会に行きました

場所は東大阪のフットサル場



hanatoro
緊張気味のハナトロちゃん
おりこうでフセしてますね~




人間だけで70人が集まっているらしーです

それ以上にパグがいます 
   ^m^うれし♪






パグが集まるとこうなる・・・・↓↓↓うはは

パグズ
             パグ使いのボーイズ出現!
           







パグ相撲に瀞だけ参加しました

~取組表~
sumou
(花は神経質な性格を考慮して、参加しませんでした)



ルールは簡単

ハーネスをしたパグ同士をリードでつなぎ、飼い主が呼び、どちらかが真ん中の線から出れば勝敗




瀞すもう1
       瀞、おいで!



瀞すもう2
       必死の瀞の顔!ギャハハ


瀞すもう3
                            ごめんね・・・相手のパグちゃん





順調に勝ち進んで、気づけば3位でした
3位


3回戦であたったジェロニモくんは超巨漢パグちゃんで、さすがに負けると思ったけど、勝っちゃったんです


よくがんばりました!





でもね、残念なことが。

3位だったのに、表彰されなかったの。

1位と2位だけがメダルやトロフィーもらって。

もらうものなんて何もなくていいけど、『3位の瀞ちゃん』って言ってほしかったな。




そのあと、人間のじゃんけん大会があったんですが、3位まで表彰されていました。

いいねんけどさ、なんだかね





この悔しさは・・・


BD杯で晴らす!!!!
(ムリムリ~っと教室のママさんたちに言われそうやなケケケ)






優勝パグ
優勝したパグちゃん
おめでとう~








トルコライス
お昼に食べたトルコライス

トルコライスって初めて食べた・・・

カレー風味のごはんに、卵とカツが乗っていましたヨ






お相撲が終わったら、まったりタイムが二時間ほどありまして
ねむ
さすがにオネムなうちの子たち



他のパグちゃんもオネンネしてる子多かったなあ
かわいかった☆






夜ごはんは例のごとく、お持ち帰り寿司


今回は鮮市

初めていくお店です。


おいしかったですよー特にサーモンが❤

お皿によって値段が違うシステムです



その1はここまで、その2ではオフ会で出会った、たくさんのお友達について紹介します


おしまい















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top