2014
12.12

夜中のラーメン

Category: 未分類
夜中のラーメン・・・なんて魅力的なんでしょう。
食べちゃ太るからダメダメ~、でも食べたい・・・禁断の果実みたいなモノ



夜中1時を回ってラーメン夜食を欲しがってるのは、ハイ、こいつらです
夜中1
パパはこたつで撃沈です。



トロは昼間は全く食べなくても平気なのに、夜中に小腹がすくとイライラして掻いちゃうんです。
皮膚科の先生に相談したら、そういうときは食べさせてあげて、と言われました。

なので『夜中のラーメン』と私は呼んでるんです。


ちゃっかり花も
(その分を見越して、晩御飯を減らしてますケド)

夜中2

夜中のラーメンは、ドッグフード。
カリカリも旨いだろー


食べたらトロは・・・オチッコ
夜中3
お外では足上げでオチッコするけど家ではシートめがけてしてくれます、助かる~。






花は・・・パパを攻撃
夜中4
そんなことしても起きないパパなのです。






トロは一通りの儀式(ラーメン→オチッコ)が終わったら
夜中5
オネムモード突入
もうイライラしないでね。寝ましょ。


一方、この人ったら
夜中6
『ラーメン食べたら運動でしょ!』 
ぬいぐるみ持ってくるなー。 もう夜中だから寝ようよー。












関連記事

back-to-top