2014
12.06

オーダーオヨーフク

Category: おしゃれ
くるみさんのオーダーオヨーフクにはまりまくってます。
cafe+ dog Kurumi
このブログよりクルミさんのブログの方が写真もキレイだし、文章も面白いです・・・






かわいいし、サイズもぴったりだし、なによりお店のお母さんとお姉さんの人柄に魅かれます(パグ飼いだし)


今回も衝動買いしてしまいました・・・衝動買いバンザーイ!とっても気に入っています!
およーふく1 写真お借りしました
ド・ストライクです!かわいすぎますっ
実はあとでわかったんですが、偶然アメルちゃんもコレのパーカータイプを色違いでオーダーしてたんだって!
キャーオソロ~っうれしい


お友達のタロちゃんもおズボン付きオヨーフクをオーダーしていたので、一緒に取りにいくついでにランチ


およーふく3
日替わりメニューはチキン南蛮。
ビーフストロガノフと迷ったけど、やっぱコッチよね
粕汁も付いていて、本当に美味しかったです!



タロ服
タロちゃん。
初めてのおズボン体験。
お店のおねーさんに履かせてもらう、大人しくしてたよ~タロちゃん気に入った??


およーふく2
3ショット。



念願のいちごジュース
およーふく4
もう、ほんとおススメ。
甘いもん苦手の私が大好きな味、うんまーい



タロちゃんの進路についての相談、学校のこと、いろいろお話させていただきました。

タロちゃんが一番幸せになれる方向に、向かっていけたらイイね。



およーふく5
おにゅーを着てお散歩する3ワンズ。仲良し

またランチ行こうね~。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top