2014
12.05

毎日が笑い

Category: 未分類


おとついだったかな?ドーム型ベットのご紹介をしました~。
ドーム1


今日2時間ほどお留守番させたら・・・

ベッド1

あれートロちゃんどこで寝てるの!!笑
澄ましてるトロがまたオモシロ~。


ベッド2

屋根部分にジャンプしたのかなあ?何したん?
形状記憶素材なのか、元に戻ったのでいいんやけどさ~。





私が帰宅しても、トロは寝たまま『おかえり~』というタイプです。
しっぽさえ振りません・・・

花は玄関まで走ってきて、泣いて騒いでクルクル回っておかえりラブラブ攻撃をしますケド。

対照的な二人ですな。






夜になってパパからおやつをもらったハナトロ。
トロはすぐに食べちゃったけど。




お花はん
姐さん1
裏返しになった豚まくらを抱きながら、くわえタバコならぬくわえジャーキー!笑



姐さん3
あたいの豚まくらに手をだすヤツは許さねえ



姐さん2
きょわいっ




こうやって毎日、ハナトロで大笑いしてます


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top