--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.03

冬支度

Category: おしゃれ
ぽかぽか暖かかった数日前とはうってかわって、とても寒~い一日でした。


びゅうびゅう風が吹いて 天気は良いのにねえ。



というわけで冬支度。
去年カインズホームで買った、ドーム型ベッドを出しました。
ドーム1 ライオン枕と。
ちょうどトロが横になって寝れる大きさです。


実はコレ、2個目なんです。
1個目は去年、トロがドーム部分の屋根に乗り大暴れして破壊
2個目を買って置いておきました。

今年もどうなるかと思いきや、今んとこ壊す気配はなさそうです
おとなになったトロちゃん、なのかしらん?


ドーム3
ヘリの部分にあごを乗せても気持ちよさそう。
そして、放りだされたライオン・・・。


ドーム4
             アザラシみたい




熱くなると出てきて、そこらへんで寝ます。オープンすぎる・・・
ドーム2




花ちゃんは、くるくる丸まってフカフカ長クッションで。
ドーム5



たま~に・・・極極たま~



ドーム6
こんな風になってることも~





と、ここまでブログを書いて↑アップしようとしました。
ふと何気なく、私の背後で寝ている花の方を振り返ったら・・・






どーむ7


クッション3つ背負って、耐えながら寝るな~っ!!!!





関連記事
スポンサーサイト

