2014
12.01

テラス席はわんちゃんOK☆枚方

Category: 寝屋川周辺
はなとろの学校から比較的近くでランチできるとこシリーズ




今回は学校から車で15分くらいで行ける、京阪枚方市駅前『リザダイニング』さんにお邪魔しました。

電話でテラス席はわんこOKか確認して、大丈夫でした。
ランチ時の予約はできないそうです



駅前の、ど近くですがお店すぐにコインパーキングがあるので車でも行けました。


riza5
店内はかわいい感じで、ひっきりなしにお客さんが来ていてずっと満員でした。



テラス席は4人掛けが2テーブル。

riza2
人通りはほどほどありますが、ビニールカーテンが掛けてあるからか人目はあまり気にならず。
椅子にマットを敷いて座らせると、花ちゃんはお利口にしています。



ひざ掛けも用意されていました。
でもパグ毛がつくから使わなかったよ~暖かかったしね



わんこメニューやお水のサービスはありません。



ランチは日替わりメニュー(この日はレンコンのはさみ揚げ)や、いろいろあって迷った~


結局、私は豚肉のレモンソース
riza3


さんざん悩んでパパは鶏肉の竜田あげネギソース
riza4


おかずも3品ほどついています。

お味噌汁もお出汁がきいて美味しい!


ただ、量がちょっと少な目かなあ~。
私は腹7分目でした(普段食べ過ぎなんかしらん???)



riza1

温かいほうじ茶でほっこりしたよ




テラス席、ビニールがあるし少しくらい寒くても大丈夫そうでした。
また来たいと思いまーす
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top