2014
11.27

新しい枕

Category: おしゃれ
おねむ6
今日もアジリティレッスンに行ってきました。お疲れトロちゃん。




今日のトロは絶好調~!
先生に『大会でたら入賞もん』とまで言われちゃうほど。

今日みたいに速い時のトロと、テストんときのように遅い時の差は何やろう???
先生と考えて首をかしげるも、理由はわかりません。

いつも速いトロでいられるよう、テンションをキープできるよう頑張りまーす。


雨が降ったので、地面が固くなっていて花もトロもスラが超速かったです。
足が砂で滑ることなく走れたから、気持ち良かったみたい。






パパがハナトロにお土産を買ってきてくれました。

おねむ1
枕にもなる、ライオンと豚のぬいぐるみ

おねむ2






やっぱ凶暴姐さん花はライオン?
おねむ5

ブーブー語が口癖のトロはブタ?
おねむ3




レッスンで花ちゃんも疲れたね。
おねむ4
今日は花もとってもやる気いっぱいで、速く走れました。
ドッグウォークで少し固まったけど、泣かずに最後まで走ってくれたので嬉しかったよ。




今年は西日本は暖冬らしいけど、やっぱ寒くなるんやろうなあ。
お外のアジ練、厳しくなってくるかな。

関連記事

back-to-top