2014
11.25

オシャレなカフェご飯☆アットイーズ

Category: 大阪市内

楽しかったトライアルを終えて・・・
トライアル25

昼から用事があるタロちゃんちとバイバイして、ハナトロはランチに行きました





東大阪市にある『アットイーズ』さんに行ってみました。
アットイーズ3

テラス席はワンコOKだそうです。
11月だけどぽかぽか陽気だったのでね~
かわいいお店です、女子が好きそうな感じ!



アットイーズ7

アットイーズ6
テラス席。
塀で囲まれてるから外部が気になりませんヨ。
お隣はローソンですけど、全く大丈夫でした。
(100円ローソンの駐車場のアットイーズ側に6台ほどお店の駐車スペースがあります)



メニュー
メニュー。ランチは3種類から選ぶようです。
かわいいケーキもありましたよ。



わんこメニューはありません、お水のサービスもありません。



私は今週の美ごはん、パパはオムライスを注文。




花いかり
とにかく、花の機嫌はわるーございました。

というのも、BDトライアルに出たのはトロだけで、花は邪魔になるからとケージに入れていたんです。
自分だけ出番がなくて、ケージの中で泣き叫んでいた花ちゃん。
『ママ、あたちは何しに学校にいったんれすか』って怒っています、オーコワ

ごめんね~花ちゃん。
あなたは優秀だからなのよ。
花の記録を抜くパグちゃんが現れるまで、トライアルには出なくていいんだよ。
(あの、何回出てもいいんですよ、私が勝手にそう思ってるダケ


美ごはんの前菜
アットイーズ1
グラスに入ってるのが長いものすりおろしにトマト、その隣がカブをごま油で和えたもの、パプリカと玉ねぎのピクルス、カボチャの練り物
前菜はとても美味しかったです

アットイーズ5
鶏肉に味噌を塗ったメインと里芋にキノコあんをかけたもの、サラダ。

全体的に優しいお味。
素材の味を楽しむ、といった感じでしょうか。




パパのオムライスのサラダ
アットイーズ2 酸味のあるドレッシングがかかってました

アットイーズ4
キノコデミソースたっぷりのオムライス。
五穀米でした。
でもパパはケチャップライスが食べたかったみたい。
ちゃんとメニューに『五穀米のオムライス』って書いてあるのにねえ・・・どこみてんだか。



それぞれにコンソメ仕立てのキノコが入ったスープがつきます。


ん・・・私の方にもキノコあったし、パパのオムライスもキノコ、スープもキノコ。
キノコ好きだからいいけど、キノコかぶりすぎ感あるな~。
私だったら根菜たっぷりスープにするな。
(野菜ソムリエ提案メニューってウタッテルしさ)




雰囲気が良かったし、店員さんもきさくな感じだったし
何よりボロネーゼパスタが気になるので、また来たいと思います














関連記事
スポンサーサイト

back-to-top