2014
11.24

久々にBDトライアル☆その2

Category: 大会
BDトライアルのつづき~


6☆ロングジャンプ
幅跳びですね~、どれだけ飛べるかな
トライアル15
トライアル16
タロちゃんやる気まんまん!それにしても毛並がキレイ

トライアル17
我が子ながら、伸ばした前足がかわいいと思っていまふ・・・


板と板の間がだんだん開いていくから、途中で降りちゃうワンコ続出でした。






7☆パワーキャリー
何キロの重りをひっぱれるかな
トライアル18
過去に16kgをひっぱった脅威の記録をもつ、おやつがあれば何でもするトロちゃん
今日は12kgでした~。小型犬にしてはよくやったね。


トライアル19
タロちゃんはこんな競技初めてだったから、今日は腕だめし程度に抑えた模様。
もっと引っ張れるはずだから、リベンジしちゃおーねー

しっぽがクルンとなってて、とてもかわいいぞ~




8☆10mカミング
9☆30mカミング
待った状態で10mと30mそれぞれ離れての呼び込み。号令前に走り出しちゃうとフライングだよ~
トライアル21
タイムはまあまあだったけど、走ってくれて良かった。
前回は30mのとき、固まって動かなくなってしまったトロだったのです。


タロちゃん、速い速い!すごい速さですっ
トライアル22

トライアル24
一生懸命走るタロちゃんがんばれがんばれGO GO GO~





しかーし・・・


    フライングでした 
                  ずっこけるママさん
トライアル23

おしかったね~、マテで離れる練習を積もう!




最後はハナトロの学校で一番重視される『マテ10分』です
フセをした状態で離れてマテの号令を掛けて5分、そのあとの5分はハンドラーは後ろ向きになり指示はできません。
トライアル20

場所がこのマテだけ体育館なんです。
床が冷たくて、トロは最初からフセを嫌がりました。
うーん・・・・無理っぽいなと思いつつ、なんとかフセさせてみたけど。


トロちゃん25秒で立ちました
お腹が冷えちゃうもんね~


タロちゃんは目標2分だったけど、なんと7分以上も出来たんです!
すごいぞ~タロちゃん




はーい、全種目終わりましたヨ、わんこたちお疲れ様でした。



結果、トロは花ちゃんの記録を抜くことはできませんでした。
最後のマテが高得点なので、ソレができないことには花を超えることは無理みたい。




そんなこんなで、笑いあり感動ありのトライアル。
タロちゃん楽しめたかな?
ママさんがとてもわくわくしながら参加されていたので、こちらも嬉しかったです




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top