2014
11.24

久々にBDトライアル☆その1

Category: 大会
何年か前に出たことがある、BDトライアル。
ハナトロの学校で行われる、わんちゃんの10種競技です。
以前のトライアルのブログはコチラ



タロちゃんが出場するというので、トロだけ一緒に参加してみました。
以前花ちゃんがパグ部門第一位を獲っているいるので、果たしてトロは花ちゃん越えできるか?
姉弟対決ですね~



1☆ハイジャンプ
どれだけ高く飛べるかな?
トライアル3
お、トロちゃんカッコいい飛び方してるやん


トライアル2
タロちゃんも余裕のジャンプ、手足が長いね~



トロの定番、ベリーロール風ジャンプも健在です!
トライアル4
トライアル5
前足の指が全開でかわいい



2☆スリップウォール
滑りやすい板を超えられるかな?だんだん角度がついてくるよ
トライアル9
タロちゃん絶好調で、最高難度までいきました~パチパチコレ、壁やん。


トロも結構がんばったよ
トライアル7

トライアル8
こんなにイケるとは思いませんでした



3☆オスワリ&フセ
20秒間で何回オスワリとフセができるかな
トライアル10

トライアル11



4☆オスワリあるいは立ってマテ
トライアル14
立ってマテのほうが点数高いけど、すぐに疲れちゃうトロはオスワリを選択。
となりの柴犬ちゃんは立ってマテしてますね~すごい。




5☆スリムブリッジ
橋に見立てた板がだんだん狭くなるよ
トライアル12

トライアル13
タロちゃん、とても楽しそうね




その2につづく




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top